総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51164 04年 モノグラム ヴィバシテMM ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月15日 ルイヴィトンのM51164 04年 モノグラム ヴィバシテMM ハンドバッグをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンのM51164 04年 モノグラム ヴィバシテMM ハンドバッグの買取実績です。

日付
2020年11月15日
アイテム名
M51164 04年 モノグラム ヴィバシテMM ハンドバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年11月)
~60,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご家庭内のお片付けをしていたところ、不要になったブランド品が10-15点ほど出てきたということでした。お持ち込みいただくのが困難ということで、出張買取のサービスをご案内させていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、モノグラムのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するお品物は、ルイヴィトンのヴィバシテMMというモデルのハンドバッグです。大きすぎず小さすぎず、手頃な大きさのハンドバッグでルイヴィトンの中でも人気の高いアイテムとなっております。今から15年以上前に購入し、当時は気に入って使っていたものの、最近はほぼ出番がないということで、買取の見積に出してみようと思ったとお話をいただきました。

お品物を拝見したところ、少々角擦れやフラップの部分に反り返りが見受けられました。しかし、15年前のお品物でありながらも、それ以上のダメージや汚れなどは一切見受けられず、これからも長くご愛用していただくことのできる状態であると判断できました。現在モノグラムの人気、需要が高まっていることもあり、買取の金額は目一杯のお支払いをすることができています。古いヴィトンのバッグでも数万円の買取金額が付くことは珍しくありません。この機会にぜひ一度お見積もりに出してみてはいかがでしょうか?

ルイヴィトンはフランス発祥のブランドで、元々は旅行鞄の製造を行っていました。現在ではお洋服からバッグ、アクセサリーや時計などのアイテムも展開するようになっており、トータルファッションブランドとして、世界中で人気を集めております。中でも今回お買取させていただいたモノグラムはルイヴィトンを代表するデザインで、現在中古市場で相場が高騰してきております。また、これからクリスマスシーズンに突入することもあり、さらなる高騰を見せる可能性もございますので、お使いでないヴィトンのアイテムがございましたら、エコスタイルまでお持ち込みください。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメスなどの買取を強化しています。マトラッセやバーキン、ケリーなどの定番アイテムは特に買取金額が付きやすくなっておりますので、ぜひ一度エコスタイルまでご相談くださいませ。
港区でブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せを!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ