総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M44840 19年 モノグラム ミュルティ・ポシェット・アクセソワール ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月2日 エコスタイル浜松入野店で、ルイヴィトンの19年製のモノグラムのミュルティ・ポシェット・アクセソワールを買取しました。

ルイヴィトンのM44840 19年 モノグラム ミュルティ・ポシェット・アクセソワール ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2021年6月2日
アイテム名
M44840 19年 モノグラム ミュルティ・ポシェット・アクセソワール ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~185,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、新しいバッグが欲しいということで今回エコスタイルでこちらのバッグをご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイルを利用してくださっているお客様から、ルイヴィトンの19年製のモノグラムのミュルティ・ポシェット・アクセソワ―ルを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、新しいバッグが欲しいということで、こちらのバッグは売却することを決めたそうです。

今回買取させていただきましたお品物は、ルイヴィトンのミュルティ・ポシェット・アクセソワールです。 ミュルティ・ポシェット・アクセソワ―ルは、サイズ違いのポシェットアクセソワ―ルが二つ重なったデザインです。 それぞれ取りはずして一つずつでも使うことができるので、その日のコーディネートなどに合わせて雰囲気を変えることができます。

状態は、ほとんど使用感が見られない非常に綺麗な状態のお品物でした。ミュルティ・ポシェット・アクセソワ―ルは、現在ルイヴィトンでも完売しており、中古でお求めの方が非常に多いので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンは、言わずと知れたフランスのラグジュアリーブランドです。 モノグラム柄のバッグや財布などを中心に、様々なアイテムが人気を集めています。 どんなファッションにもマッチするルイヴィトンのアイテムは年齢や性別問わず愛されているブランドです。

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンを買取強化しております。もしお使いになっていないルイヴィトンのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ