総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M41526 95年 モノグラム スピーディ30 ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月5日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの95年製のモノグラムのスピーディ30のハンドバッグを買取ました。

ルイヴィトンのM41526 95年 モノグラム スピーディ30 ハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年11月5日
アイテム名
M41526 95年 モノグラム スピーディ30 ハンドバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2019年12月)
~90,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前ご愛用されていたお品物をご売却くださりました。長い間ご使用されていたという事で、手放すことを決めたそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりルイヴィトンのモノグラムのスピーディ30のハンドバッグを買取ましたので、ご紹介致します。

以前購入され長い間使用されていたそうです。お気に入りで何度も使用していたという事でした。新しいアイテムを購入しているうちに出番がなくなってきたという事で、今回お持ち込みくださりました。ありがとうございます。

ルイヴィトンのアイコンバッグでもあるスピーディは、キーポルというボストンバッグを元に日常使いしやすいように造られました。キーポルは折りたたんでキャリーバッグに入れることが出来るよう柔らかい素材を使用しています。サイズ展開も幅広いので用途によってサイズを選ぶことが出来るのも特徴です。そんなキーポルを元にしたスピーディの名前は世の中の移動手段が早くなったという事に由来しています。発売当初はエクスプレスという名前でしたが、その後スピーディに名前が変更されました。

こちらのお品物は、モノグラムのスピーディ30のハンドバッグです。長い間ご使用されていたという事もありご愛用感が強いお品物でした。また、95年製とご購入から時間が経過したお品物になりますが、エコスタイルでは、ご愛用感が強いお品物も、ご購入から時間が経過してしまっているお品物もしっかりお査定させて頂いております。ルイヴィトンは二次流通でも非常に人気が高いブランドですので、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ