総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
97年 M51130 モノグラム 旧アルマ ハンドバッグ 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月8日 エコスタイル浜松入野店で、ルイヴィトンの97年製のM51130のモノグラムの旧型アルマを買取しました。

ルイヴィトンの97年 M51130 モノグラム 旧アルマ ハンドバッグ の買取実績です。

日付
2021年6月8日
アイテム名
97年 M51130 モノグラム 旧アルマ ハンドバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
宅配買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2021年6月)
~60,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、ルイヴィトンが好きでよく購入していたということですが、今は使っていないということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイルを利用してくださっているリピーターのお客様から、ルイヴィトンの97年製のM51300の旧型アルマを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、ルイヴィトンが好きで、前はよく購入していたそうですが、最近はほとんど使う機会がなく、クローゼットに眠っていたということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、ルイヴィトンのモノグラムのアルマというモデルです。 こちらのアルマは、旧型のモデルで、現在は廃番になっています。 アルマは人気が高いので、現行でもサイズが変更されて販売されています。丸みを帯びたシルエットが特徴的です。

状態は、全体的に使用感が強く、ハンドルや底などに黒ズミやスレがある状態のお品物でした。使用感は強いものの、ルイヴィトンのお品物であること、特にアルマという人気のモデルであることから、お買取金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンは、現在中古市場でも非常に人気が高まっているラグジュアリーブランドです。 ヴィンテージブームや、海外での人気により今までよりも相場が上がっています。 年代や、性別問わず使うことができるルイヴィトンのアイテムは世界中の人から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンを買取強化しております。もしお使いになっていないルイヴィトンのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ