総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M51258 99年 モノグラム ミュゼットサルサ ショルダーバッグ買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月15日 【買取価格】エコスタイル新宿南口店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のモノグラム ミュゼットサルサをお買取しました。

ルイヴィトンのM51258 99年 モノグラム ミュゼットサルサ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年6月15日
アイテム名
M51258 99年 モノグラム ミュゼットサルサ ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
ショルダーが変色しています。
最大買取価格(2020年1月)
~51,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

ご新規の女性のお客様にご来店いただきました。使わなくなったヴィトンのバッグを買い取ってほしいということで、こちらのお品物をお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
渋谷区代々木のブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日、ルイヴィトンのミュゼットサルサをお買取しましたのでご紹介します。

ルイヴィトンはスーツケース職人のルイヴィトン氏が立ち上げた、世界的に有名なラグジュアリーブランドです。
1854年に創業されてから現在まで多くの方に愛されており、日本においても馴染み深いブランドですね。
最近ではシュプリームとのコラボレーションが話題になったり、デザイナーにヴァージルアブロー氏が就任したりと、何かと話題にあがるブランドでもあります。

今回お買取したミュゼットサルサは、今から20年ほど前に製造されたお品物で、つい最近までご愛用していたそうです。
お品物のご状態としては、角スレとショルダーの部分の変色が見受けられました。
ご愛用感は見受けられますが、ルイヴィトンのお品物ということで、お査定の金額は目一杯頑張らせていただくことが出来ました。
ショルダー部分の変色に関しては修復が困難なので、こちらを加味させて頂き7,000円の金額提示をさせて頂きご成立となりました。
こちらの変色がなければ10,000円から15,000円ほどの金額提示が出来ていたかと思います。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、セリーヌやプラダなどのお買取をしています。
バッグやお財布などはもちろん、お洋服や靴、アクセサリーなど幅広い商材をお取り扱いしていますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中