総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1984年 モノグラム スピーディ40 M41522買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月3日 エコスタイル大阪心斎橋店の出張買取にて、ご愛用感が強いルイヴィトンのモノグラム、スピーディ40(M41522、1984年製)を高価買取いたしました。

ルイヴィトンの1984年 モノグラム スピーディ40 M41522の買取実績です。

日付
2020年9月3日
アイテム名
1984年 モノグラム スピーディ40 M41522
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年9月)
~58,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

ご自宅のお品物の断捨離を進められており、ブランドバッグが数点あったので、エコスタイルの出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、ルイヴィトンのモノグラム、スピーディ40(M41522、1984年製)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様はご自宅のお品物の断捨離を進められており、ブランドバッグが数点あったので、エコスタイルの出張買取をご利用くださりました。

買取ましたお品物は、ルイヴィトンのモノグラム、スピーディ40(M41522)です。ルイヴィトンのアイコンバッグとして、50年以上の歴史を持つモデルで、今でも世界中の多くの方に愛されています。また、今ではモノグラムライン以外にダミエラインやエピラインなど様々なラインでもスピーディが販売されており、5サイズのサイズ展開で販売されていますので、ご自身に合ったスピーディを選ぶことが出来ます。

お品物の状態といたしましては、全体的にご愛用感が強く、強めの角スレや持ち手の使用感、内側の染みなどが見受けられるお品物でした。ただ今回は、経年劣化はなく、ルイヴィトンのお品物はボロボロのお品物でも多くの方がお求めになり、エコスタイルでの独自メンテナンスも実施していますので、しっかり買取金額をお付けし、高価買取いたしました!

ルイヴィトンは購入から何十年経過していても、相場が高く、高価買取に繋がるお品物であり、価値が残りやすいブランドです。今回のお品物は、購入から40年近く経過しておりましたが、他のブランドのお品物だと、買取金額をお付け出来ないケースがほとんどになります。もしご自宅に眠っているルイヴィトンのお品物がございましたら、ぜひ一度査定に出してみてはいかがでしょうか。
エコスタイル大阪心斎橋店では、独自メンテナンスも実施しておりますので、古いお品物や使用感の強いお品物でもしっかり評価し、高価買取いたします。お査定だけでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。このチャンスにぜひご売却を考えてみてはいかがでしょうか?

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス※出張費無料・安心玄関査定

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ