総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M44576 19年 モノグラム オンザゴーGM トートバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月30日 ルイヴィトンのM44576 19年 モノグラム オンザゴーGMをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンのM44576 19年 モノグラム オンザゴーGM トートバッグの買取実績です。

日付
2020年7月30日
アイテム名
M44576 19年 モノグラム オンザゴーGM トートバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年7月)
~200,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイル広尾店をご利用してくださっているリピーター様より出張買取のご依頼をいただきました。買ったものの、容量が大きすぎるということで、今回オンザゴーGMを見積もりに出してみようと思ったそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのモノグラム オンザゴーGMをお買取しましたので、ご紹介致します。

今回はリピーター様より出張買取のご依頼をいただきました。ルイヴィトンの新作ということで一目ぼれして購入したものの、実際には容量が大きすぎるということでほとんど使うことがなく、ご家庭内のクローゼット内に眠ったままだったということで、買取に出すことを決められたそうです。

お買取させていただいたオンザゴーGMはルイヴィトンの中でも新しいタイプのトートバッグで、モノグラムとモノグラムリバースの柄が組み合わさったデザインが特徴的です。トートバッグでありながらもショルダーストラップも付いており、2WAYで使うことができる2面性のあるアイテムでもあります。収納力は抜群で、1泊程度の小旅行であれば、このオンザゴーGMがあれば十分足りてしまうほどの収納力を持っています。またこういった大きめのトートバッグは現在トレンドになりつつあるため、中古の市場でも高い注目を集めています。

お品物を拝見したところ、ご使用感はほとんど見受けられず、とても綺麗な状態であることが分かりました。ヴィトンの中でも新作であることと、ご状態が非常に綺麗であること、さらにトレンドのアイテムであるということを高く評価させていただき、高価買取が実現しております。こういったトレンドアイテムは売る時期が早ければ早いほど、買取金額が付きやすくなる傾向にありますので、ご売却をご検討されている方はお早めにお持ち込みくださいませ。

ルイヴィトンはフランスのラグジュアリーブランドで、母国フランスのみならず、全世界中で愛されております。バッグやお財布以外にもお洋服や靴、アクセサリー類なども展開しており、トータルファッションブランドとしても知られております。モノグラムのデザインが入っているお洋服や靴などに関しては、中古市場で非常に高い人気を持っており、高値で取引される傾向があります。それ以外にも古いモノグラム柄のバッグはヴィンテージとしての評価が高いものもあり、ご愛用感があってもしっかりと値段が付く可能性がございます。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取を強化しております。モノグラム、ダミエ、エピ、アンプラントなど、どんなお品物でも大歓迎です。
ぜひお近くのエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ