総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M64591 モノグラム デイリーポーチ バッグインバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月5日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのM64591のモノグラムのデイリーポーチをお買取しました。

ルイヴィトンのM64591 モノグラム デイリーポーチ バッグインバッグの買取実績です。

日付
2021年9月5日
アイテム名
M64591 モノグラム デイリーポーチ バッグインバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

買ってから2,3度しか出番のなかったルイヴィトンのバッグを売りたいということで、買取先を探していたそうです。そこでエコスタイルの公式HPがヒットしたということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様から、ヴィトンのバッグを買取してほしいというご相談をいただきました。買ってからあまり出番のなかったバッグを買取に出したいと思い、いろいろな買取店のホームページを見ていたそうです。その際にエコスタイルのルイヴィトン買取のページをご覧くださり、買取実績が豊富だったということで、エコスタイル広尾店にお持ち込みいただきました。

今回ご紹介するのはルイヴィトンのデイリーポーチです。クラッチバッグとしてもバッグインバッグとしても使うことができるアイテムで、男性からも女性からも人気の高いアイテムとなっております。最近ではオンザゴーやネヴァーフルなどの大きめのバッグと合わせて使う方が増えてきております。
お品物のご状態は非常にきれいで、メンテナンスいらずで、すぐに店頭に並べることができる状態でした。そのため買取金額は上限付近でのお支払いをすることができました。

ルイヴィトンはフランスで誕生したラグジュアリーブランドで、モノグラムやダミエ、エピなど様々なラインを展開しております。特にモノグラムはルイヴィトンを象徴するデザインであり、毎朝の通勤時やお出かけの際の街中などで必ず見かけるといっていいほどの人気を持っております。今年に入ってからはヴィンテージアイテムの人気が高まり、一時期ルイヴィトンのモノグラムは相場が高騰しましたが、今は少し落ち着きを見せております。ただ、買取の金額が高くなっていることには変わりないので、お手持ちのヴィンテージアイテムがございましたら、お気軽にエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもエルメスやシャネルなどのラグジュアリーブランドのお買取を強化しています。靴やバッグ、アクセサリーなどどんなアイテムでもお買取可能ですので、ぜひエコスタイルにご相談くださいませ。
港区でブランド品の買取ならエコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ