総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M5216A 01年 エピ レヴリ ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月15日 ルイヴィトンのM5216A 01年 エピ レヴリ ショルダーバッグをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンのM5216A 01年 エピ レヴリ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2020年11月15日
アイテム名
M5216A 01年 エピ レヴリ ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年11月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

店頭へ出張買取のご相談へ来てくださり、その後ご自宅へ出張買取にお伺い致しました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

お買取させていただきましたのはエピのレヴリというモデルのショルダーバッグです。かなり前に誕生日プレゼントとしていただいたものだということでしたが、貰ってから一切使うことなく、クローゼットの奥の方にしまい込んでいたそうです。この度ご自宅のご整理をしていたところ、久しぶりにこちらのお品物が見つかったということで、買取に出してみようとお考えになったそうです。

お品物を拝見したところ、ショルダーストラップに癖がついていたり、長期保存による汚れが少しだけ見受けられましたが、お品物自体にご使用感はなく綺麗な状態であることが分かりました。汚れの部分はメンテナンスできれいにすることができるため、金額には特に影響を与えるような状態ではありませんでした。今からおよそ20年ほど前に作られたアイテムですが、しっかりと金額をお付けできているのは、ルイヴィトンのバッグだからこそですね。

ルイヴィトンと言えばフランスで誕生した高級ブランドであり、ブランドのイニシャルであるLVと星、花がモチーフとなっているモノグラムはブランドを象徴するデザインとして知られております。今回お買取させていただいたエピは、上質なレザーに型押しをして風に揺れる麦の穂をイメージし、作られたラインとなっております。落ち着いたデザインであり、カラーバリエーションも豊富に取り揃えられていることから、男女問わず人気のあるラインです。キーポルやネヴァーフルなどの定番アイテムにも使われており、中古市場でも高い人気を誇っています。

エコスタイルではルイヴィトンのエピ以外にもヴェルニやアンプラント、ダミエアズールなどのお買取を強化しております。購入から年数が経っているお品物やダメージのあるお品物でもお買取可能となっておりますので、まずはお気軽にお見積もりにいらしてください。
港区でルイヴィトン買取ならエコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ