総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
94年製 M80203 エピ ケニアブラウン サックデボールPM ショルダーバッグ買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年6月25日 【買取価格】エコスタイル宅配買取センターにてルイヴィトンの94年製サックデポールPMを買取致しました。

ルイヴィトンの94年製 M80203 エピ ケニアブラウン サックデボールPM ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2020年6月25日
アイテム名
94年製 M80203 エピ ケニアブラウン サックデボールPM ショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
宅配買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年6月)
~25,000円
お住まい
神奈川県相模原市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

ご売却を考えていたルイヴィトンのショルダーバッグをエコスタイル宅配買取センターまでお送りくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル宅配買取センターにてルイヴィトンの買取をしましたので、ご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。

エコスタイル宅配買取センターではルイヴィトンのバッグをお見積もりさせていただきました。お客様がご売却を考えていたお品物は1994年に製造されたルイヴィトンのバッグでした。サックデポールというモデルで、巾着のようなショルダーバッグは現在でも人気のモデルです。

お品物のご状態は、角スレやベルトに変色が見受けられる状態でした。ご愛用されていて角スレなどは見受けられる状態でしたが、内側の劣化などはなくまだまだ活躍してくれるバッグでした。製造から時間が経っても人気が高いアイテムが多くあるルイヴィトンのバッグですので、ご提示金額を精一杯頑張らせていただきました。

ルイヴィトンはフランスを代表するブランドとして日本での人気も絶大です。10年以上前に登場したバッグでも現在に至るまで人気を集めるアイテムが多くあり人気の高さが伺えます。定番のアイテムはもちろんですが、新作アイテムでは定番と新しい要素が組み合わされた魅力的なアイテムを展開しており、多くのファンの心を掴み続けているブランドです。

エコスタイルでは、ルイヴィトンのバッグや洋服、アクセサリーなどお見積もり出来ることを楽しみにしております。昔に購入をしてずっと保管していたというアイテムでも大歓迎です。皆様の素敵なお品物を拝見出来ることを楽しみにしております。

エコスタイルの宅配買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中