総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
15年製 M48949 モノグラムアンプラント サンジェルマンPM チェーンショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月30日 ルイヴィトンの15年製のモノグラムアンプラント、M48949 サンジェルマンPM チェーンショルダーバッグをエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ルイヴィトンの15年製 M48949 モノグラムアンプラント サンジェルマンPM チェーンショルダーバッグの買取実績です。

日付
2019年11月30日
アイテム名
15年製 M48949 モノグラムアンプラント サンジェルマンPM チェーンショルダーバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~100,000円
買取価格
60,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピーターの女性のお客様から、お使いにならないルイヴィトンのバッグを買取致しました。ブランドバッグなどを整理されたそうでご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店ではルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンのモノグラムアンプラントの15年製、M48949 サンジェルマンPM チェーンショルダーバッグを買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださり誠にありがとうございます。

リピーターのお客様から、ルイヴィトンのバッグを買取致しました。ルイヴィトンのバッグなどのお使いにならないお品物を複数点整理したそうです。 お洋服などもご売却の予定だったので、一度にすべて見積り出来る当店までお持ちくださりました。

お売りくださりましたルイヴィトンのモノグラムアンプラントのバッグですが、非常に素敵なお品物でした。お使いになっていたお品物でしたので、ご愛用感などがあるお品物でしたが、今後も問題なく使用出来るコンディションでした。ルイヴィトンのバッグはリユース市場で非常に人気のあるお品物です。こちらのモノグラムアンプラントは2010年に誕生したモデルです。100年以上続くモノグラム柄のデザインを、上質なカーフレザーに型押しをしたモデルです。バッグやお財布などで展開をしており、新しいルイヴィトンの形の一つとして人気がございます。ルイヴィトンらしさを感じられるモノグラム柄の刻印があるので、ルイヴィトンファンの方はお好きなシリーズです。リユース品でお探しの方も多いお品物です。お使いにならないルイヴィトンのバッグがございましたら、ぜひ当店までお越しくださいませ。

銀座三越、銀座和光から徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら