総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M45607 21年 アンプラント トゥルトレール オンザゴーMM買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月4日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのM45607の2021年製のアンプラントのトゥルトレールのオンザゴーMMをお買取しました。

ルイヴィトンのM45607 21年 アンプラント トゥルトレール オンザゴーMMの買取実績です。

日付
2021年5月4日
アイテム名
M45607 21年 アンプラント トゥルトレール オンザゴーMM
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年5月)
~250,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

売りたいお品物がいくつかあり、店頭に持ち込むことが難しいということで、ご相談をいただきました。そこで、鑑定士がご自宅までお伺いする出張買取のご案内をさせていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのバッグのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、アンプラントのオンザゴーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルをご利用してくださりましたのは、いつもエコスタイルをご利用してくださっているリピーター様でした。今回も売りたいお品物がいくつかあるとのことで、鑑定士が日程を調整し、ご自宅にお伺いして見積もりをする出張買取のサービスをご案内しました。

お買取させていただいたオンザゴーですが、お品物を拝見したところ、2021年製のお品物であることがわかりました。オンザゴーはほかにもいくつかお持ちで、いつもはモノグラムの方をお使いになられているということで、こちらのお品物は購入して1度短時間ご使用になっただけだということでした。角のスレや持ち手の汚れなどバッグで起こりがちなダメージは一切見受けられず、店頭にそのまま並んでいても問題ないくらいの美品でしたので、お買取の金額はできる限りの金額提示をすることができました。

ルイヴィトンのオンザゴーは2019年の春夏コレクションで初登場したモデルで、今や大人気モデルとして知られております。当時はモノグラムジャイアントのデザインのみで展開されていましたが、現在ではアンプラントのLINEも展開されております。季節によってはファーやラフィアなどの素材を用いたものが展開されたり、柄の種類も豊富に打ち出されていたりとラインナップが豊富であることも知られています。サイズはPM、MM、GMの3サイズで展開されており、今後も人気アイテムとして市場に君臨し続けるアイテムであること間違いなしですね。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、プラダやセリーヌなどのお買取を強化しています。使わなくなったお品物があれば、ぜひ一度エコスタイルの鑑定士にご相談くださいませ。
港区でブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ