総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
18年製 M68697 モノグラムアンプラント トゥルトレール・ポシェット・フェリシー チェーンウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月1日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの18年製の型番がM68697のモノグラムアンプラントのトゥルトレール・ポシェット・フェリシーのチェーンウォレットを買取ました。

ルイヴィトンの18年製 M68697 モノグラムアンプラント トゥルトレール・ポシェット・フェリシー チェーンウォレットの買取実績です。

日付
2021年10月1日
アイテム名
18年製 M68697 モノグラムアンプラント トゥルトレール・ポシェット・フェリシー チェーンウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年10月)
~90,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

購入した後に、コロナが流行し使用する機会がなかったとのことで保管されていたお品物をご売却くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの18年製の型番がM68697のモノグラムアンプラントのトゥルトレール・ポシェット・フェリシーのチェーンウォレットを買取ましたので、ご紹介いたします。

リピーターのお客様で、デザインが良かったため購入したそうですが、世の中がコロナになってしまい使用することがここ数年なかったとのことで、ご売却くださりました。

今回のお品物は、ルイヴィトンの18年製の型番がM68697のモノグラムアンプラントのトゥルトレール・ポシェット・フェリシーのチェーンウォレットです。内側には取り外しが可能なポケットが2つついており、カードやコインなどを収納できるようになっているためチェーンウォレット、バッグの2wayで使用していただけます。現行品で販売されており、状態も使用感のないお品物でしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

ルイヴィトンのモノグラムアンプラントは、2010年に誕生したラインです。特徴は、前面にデザインされた型押しのモノグラムです。アンプラントはフランス語で型押しを意味することからこの名前が付けられました。また、上質なカーフレザーを使用しており、ソフトな質感と上品さが女性から支持されています。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。使用されなくなってしまったお品物がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中