総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
マレ N42240 2002年製 ハンドバッグ ポーチ付き買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月23日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのマレ(N42240)を高価買取しました。

ルイヴィトンのマレ N42240 2002年製 ハンドバッグ ポーチ付きの買取実績です。

日付
2020年3月23日
アイテム名
マレ N42240 2002年製 ハンドバッグ ポーチ付き
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年3月)
~40,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ご自宅にあった使っていない不用なブランド品を買取に出すためにエコスタイル渋谷店にお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのダミエを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、ルイヴィトンダミエの2002年製のマレ(N42240)を買取ましたのでご紹介します。

マレは1980年代に誕生したモノグラム柄のバケットのダミエモデルとして名前違いで発売された人気のあったバケツ型ハンドバッグです。現在は廃番となっており中古市場でしか入手する事が出来ない為、今もなお高値で取引する事が可能なバッグです。

今回買取したマレは状態がBランクの通常中古品ランクとして買取をしています。目立つ傷汚れはありませんが、所々に使用感が見られました。マレはモノグラムバケットに比べて汚れが目立ちにくいなどと言われてもいますが、最大のメリットは内側のライニングが合成皮革ではない事で湿気による劣化(ベタ)が起きない事です。ベタは状態劣化としてはかなりの減額対象になります。理由は無料での修理は購入してから10年間と決まっており、現状ではほぼベタがあった場合は修理負担をする必要がある為に減額の対象となるわけです。

ルイヴィトンはエコスタイル渋谷店が開店当初から買取をし続けている持ち込み量の多いブランドです。ルイヴィトンの買取をご希望されるのであれば、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込下さい。
ブランド品買取や店舗についてのご相談は0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ