総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
12年製 N41146 ダミエアンフィニ ポルトドキュマンヴォワヤージュ ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月29日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの12年製のN41146のダミエアンフィニのポルトドキュマンヴォワヤージュのブリーフケースを買取りました。

ルイヴィトンの12年製 N41146 ダミエアンフィニ ポルトドキュマンヴォワヤージュ ブリーフケースの買取実績です。

日付
2020年9月29日
アイテム名
12年製 N41146 ダミエアンフィニ ポルトドキュマンヴォワヤージュ ブリーフケース
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~70,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の片づけで出てきた使用していなお品物をまとめて処分したいとの事で、出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの12年製のN41146のダミエアンフィニのポルトドキュマンヴォワヤージュのブリーフケースを買取りましたので、ご紹介いたします。

定期的にご自宅の片づけをされるとの事で、今回は旦那様の使用されていないお品物がたくさん出てきたとの事で、出張買取をご利用くださりました。

今回のお品物は、ルイヴィトンの12年製のN41146のダミエアンフィニのポルトドキュマンヴォワヤージュのブリーフケースです。凹凸によってダミエがデザインされているタイプのお品物です。落ち着いたデザインでブランドの主張があまり激しくはないので、ビジネスアイテムにはぴったりなお品物です。状態としましては、擦れなどが見受けられるお品物でしたが、ルイヴィトンのアイテムはご愛用感があっても二次流通で需要の高いブランドになりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

1888年に誕生したルイヴィトンの定番ラインのダミエですが、多くのコピー品が出回ったため一旦廃番になり、1996年に復活しました。その中でダミエアズールやダミエグラフィットなどが誕生していく中で2011年に誕生したのがダミエアンフィニでした。レザーにエンボス加工を施すことによってダミエのデザインを表現しており、メンズのダミエラインの中では高級感があるデザインになっています。そのためビジネスマンから愛されているラインになります。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ