総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
N23347 12年 ダミエアンフィニ トゥルーストワレ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年10月19日 ルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエアンフィニ トゥルーストワレをお買取させていただきました。銀座でルイヴィトン買取はエコスタイル銀座本店にお任せください!

ルイヴィトンのN23347 12年 ダミエアンフィニ トゥルーストワレの買取実績です。

日付
2018年10月19日
アイテム名
N23347 12年 ダミエアンフィニ トゥルーストワレ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
使用感なくキレイな状態のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

旦那様が使うことなく持っていたバッグを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のダミエアンフィニ トゥルーストワレをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンは1854年にフランスで誕生したブランドで、主に旅行鞄の製造を手掛けておりました。
現在においてはアパレルからフレグランス、ジュエリー類など幅広いアイテムを展開しており、世界的にも名前の知られているブランドです。
定番のモノグラムやダミエなどのデザインは、一目見ただけでもルイヴィトンのお品物であるということがわかる知名度を持っています。
今回お買取させていただいた「ダミエ アンフィニ」というラインは、定番のダミエの柄を上質なレザーに型押ししたエレガントなラインです。
あまり主張をしないデザインなので、普段のコーディネートにも取り入れやすく、使い勝手のいいデザインですね。

今回お持ち込みいただいたバッグは旦那様のお品物ということでしたが、一度も使っているところを見たことがないとのことでした。
このまま置いておいても、使わずに置きっぱなしにしてしまうだろうということで、旦那様を説得し、売ることにしたとお話をいただきました。
使ったところを見たことがないというお話の通り、お品物はダメージ一つ見受けられることのない、非常に綺麗な状態でした。
そのため私も精一杯金額提示は頑張らせていただき、お譲りしていただくことができました。
とても素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもエルメスやシャネル、プラダやグッチなどのお買取を強化しています。
長年ご愛用していたお品物でも喜んでお査定をさせていただきます。
押入れの中やクローゼットの中に眠っているブランドバッグはございませんか?
銀座の中央通り沿いでブランドバッグ買取なら、地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分、ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。