総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
20年製 M53031 ブラック シティスティーマーGM バッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月14日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの20年製のM53031のブラックのシティスティーマーGMのバッグを買取ました。

ルイヴィトンの20年製 M53031 ブラック シティスティーマーGM バッグの買取実績です。

日付
2021年3月14日
アイテム名
20年製 M53031 ブラック シティスティーマーGM バッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年3月)
~150,000円
お住まい
東京都足立区

ご依頼のきっかけ

いつも黒色のバッグを購入してしまい、自宅に同じ色のバッグが増えてしまったとの事で、使用せずに手放すことに決め、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの20年製のM53031のブラックのシティスティーマーGMのバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

先月購入したそうですが、黒色のバッグをたくさん持っており出番があまりないため、使用せずに手放すことを決めたとの事でした。

今回のお品物は、20年製のM53031のブラックのシティスティーマーGMのバッグです。新しいデイリーバッグとして人気を集めているモデルのお品物です。グレインレザーを使用したシンプルなデザイン、カラーはオンオフ問わず使用でき、収納力も抜群です。ショルダーストラップが付属しており、気分を変えてクロスボディバッグとしても楽しむことが出来るバッグです。状態と未使用に近いきれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

シティスティーマーは2016年のコレクションで登場しました。1901年頃からルイヴィトンのスティーマーバッグは人気が高かったです。縦長のフォルムであったスティーマーバッグにシティの要素を加え、アップデートし誕生したのがシティスティーマーです。容量もしっかりあり、セキュリティーの面などが考慮されたアイテムとなっています。デザインも豊富で好みの一つが見つかること間違いなしです。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ