総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2013年 コレクションライン パイソン ポシェットアクセソワ―ル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月13日 ルイヴィトンの2013年コレクションで展開されたパイソンのポシェットアクセソワ―ルをお買取りしました。エコスタイル広尾店です。

ルイヴィトンの2013年 コレクションライン パイソン ポシェットアクセソワ―ルの買取実績です。

日付
2021年3月13日
アイテム名
2013年 コレクションライン パイソン ポシェットアクセソワ―ル
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年3月)
~70,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

出張買取にて、ブランド品を100点ほどお見積もりさせていただきました。使わなくなったバッグやお洋服などの整理がしたかったとのことです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ルイヴィトンのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は出張買取でお客様のご自宅に鑑定士がお見積もりに伺いました。見積もりに出したいお品物が100点を超えるということで、郵送するにも店頭に持ち込むにも時間がかかってしまうということで、お電話でご相談をいただきました。

その中でもご紹介するのは、ルイヴィトンのパイソンレザーを使用したポシェットアクセソワ―ルです。2013年に展開されたコレクションラインのアイテムで、希少性の高いアイテムです。記念に購入したものの、奇抜なデザインであることからお洋服に合わせるのが難しいということで、数回使用したのち、クローゼットの奥の方にしまい込んでいたということでした。

実際にお品物を拝見してみると、特に大きなダメージはなく、通常の使用感が見受けられました。今現在ポシェットアクセソワ―ル自体の注目がリユース業界で高まっている状況に加えて、なかなか流通のないモデルということを加味させていただき、お買取の金額は目いっぱいのお支払いをすることができています。

ルイヴィトンはフランスで誕生したラグジュアリーブランドであり、モノグラムやダミエはブランドを象徴するアイコン的デザインとして知られております。バッグやお財布類のアイテムが人気ですが、2018年からメンズのアーティスティックディレクターとしてOFF-WHITE(オフホワイト)をけん引するヴァージル・アブロー氏が起用され、アパレル部門はさらなる注目を集めることになりました。ストリートの要素を感じながらもルイヴィトンらしいラグジュアリー感のあるアイテムは人気が集中しており、発売して即完売になるケースも少なくはないほどの人気があります。
エコスタイルでは、ルイヴィトンのバッグ以外にも靴や洋服、アクセサリーや時計類などのお買取りにも力を入れております。古くなって使わなくなってしまったお品物や、買い替えを検討しているお品物があれば、ぜひお気軽にエコスタイルまでご相談くださいませ。
港区でブランド品売るならエコスタイル広尾店にお任せを!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ