総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M92504 モノグラムビニール ネオカバアンブルMM買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年8月3日 【買取価格】エコスタイル浜松入野店でルイヴィトンのM92504、モノグラムビニールのネオカバアンブルMMを買取しました。

ルイヴィトンのM92504 モノグラムビニール ネオカバアンブルMMの買取実績です。

日付
2022年8月3日
アイテム名
M92504 モノグラムビニール ネオカバアンブルMM
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感のある中古品です。
最大買取価格(2022年8月)
~70,000円
お住まい
静岡県島田市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 磯村祐貴,リユース営業士,浜松入野店所属 鑑定士

入社後浜松入野店に配属。現在は鑑定士として査定を行っている
得意不得意はなく、オールジャンル査定を行う。ブランドバッグ、洋服、時計、ジュエリー、靴など幅広く担当している。
    浜松入野店
    磯村祐貴
    リユース営業士
    浜松入野店
    磯村祐貴リユース営業士
    浜松入野店所属 鑑定士

    入社後浜松入野店に配属。現在は鑑定士として査定を行っている
    得意不得意はなく、オールジャンル査定を行う。ブランドバッグ、洋服、時計、ジュエリー、靴など幅広く担当している。

ご依頼のきっかけ

いつもご利用くださるリピーター様です。 使わないブランドバッグをまとめてお持ち込みくださります。 定期的にお片付けをしているそうで、ブランドバッグはエコスタイルを信頼してお持ち込みくださります。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。リピーターのお客様からルイヴィトンのバッグを買取ましたのでご紹介します。

いつもご利用くださるリピーター様です。 ルイヴィトンが好きなお客様で、いつもまとめてバッグなどをお持ち込みくださります。

ご紹介するのはルイヴィトンのM92504、モノグラムビニールのネオカバアンブルMMです。 定番のモノグラムがビニール素材にプリントされたお品物で、2004年のクルーズコレクションで発表されました。 クルーズコレクションとは観光旅行をする人が船内やリゾート地で使用するファッションアイテムのことで、華やかで特別感が強いデザインが特徴です。

コンディションとしては、角スレと持ち手のヌメ革にシミが数か所あるお品物でした。ただビニール部分に関しては綺麗なお品物でした。状態に関しては今後も問題なく使用できるお品物でしたので しっかり買取金額をご提示しました。

ルイヴィトンは昨年2021年に創業200年を超え、圧倒的知名度と人気も持つ高級ブランドです。 定期的に展示会なども開催しており、22年7月から8月にかけてルイヴィトンの歴史を巡る旅と称したSEE LV展が開催しています。

エコスタイルでは、ルイヴィトンのお品物を積極的にお買取しております。売却を検討されているお品物がございましたら お気軽にエコスタイルまでご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松入野店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中