2026.02.03
エコスタイル宅配買取センターにてロエベを買取させていただきました。
こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。今回のお品物は、ロエベのA411FCRX02 メローナパラムスキン フラメンコパース ミディアム3WAYバッグです。
しなやかなナパカーフを贅沢に使用した3WAYバッグです。ドローストリングによる柔らかなフォルムが特徴で、クラッチ、ショルダー、クロスボディとしてシーンに応じた使い分けが可能な万能の1品です。結び目デザインのノットストラップや控えめなアナグラム刻印が上質さと遊び心を演出してくれます。収納力も程よく、日常使いから特別な装いまで幅広く活躍する、ブランドを代表する新しいアイコンバッグです。
角擦れやペン跡といったご愛用感がありましたが、最新作の現行バッグという点をしっかりと加味させていただき、買取価格を目一杯ご提示しました。託していただき、誠にありがとうございます!
ロエベは1846年にスペイン・マドリードで創業した、歴史あるラグジュアリーブランドのひとつです。卓越したレザー技術を礎に、上質な素材選びと職人技を受け継ぎながら今日まで進化を続けてきました。クラフトマンシップと現代的なデザインを融合させた独自のコレクションは、バッグやウェア、アクセサリーまで幅広く展開しています。控えめで洗練された美しさと知性を感じさせるクラシカルな佇まいが、世界中のファンを魅了しています。
ブランドバッグの買取ならエコスタイルにお任せください。古いものやボロボロのお品物でも大歓迎です。全国対応送料無料の宅配買取サービスも承っております。お問い合わせは今すぐどうぞ!
エコスタイル宅配買取センターはこちら
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※マイナ免許証の写真データは認められません。予めご了承ください。
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。