総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

印傳屋
花唐草 レザーハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年5月30日 印傳屋の花唐草レザーハンドバッグ買取ならエコスタイルへ

印傳屋の花唐草 レザーハンドバッグの買取実績です。

日付
2017年5月30日
アイテム名
花唐草 レザーハンドバッグ
ブランド名
印傳屋
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
買取価格
2,000円
お住まい
千葉県千葉市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

お使いでなくなった、印傳屋のハンドバッグを買取に出そうとご検討されていたそうです。地元のリサイクルショップだと取り扱いしているところが少ないく、インターネットで調べたところ、こちらの印傳屋のバッグを買取しているエコスタイルを知って頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLEエコスタイルです。

宅配買取をご利用のお客様からこちらの印傳屋の花唐草レザーハンドバッグ致しました。
ほとんどお使いでなかったそうで、印傳屋のバッグを買取しているお店を探されてエコスタイルを知って頂きました。

印傳屋は古くは江戸時代から続く印伝をベースに作られているお品物です。印伝とは、山梨は甲州地方に江戸時代から続く、鹿革に漆で模様を付けた製品の事を指します。また、印伝は日本の伝統工芸品の一つです。特徴としては、模様も様々あります。今回お売り頂きましたバッグの模様は花唐草です。他にも、同じ唐草でも葉唐草などもあります。とんぼ、菊、梅糸巻格子などもあります。

お売り頂きました、花唐草柄のレザーハンドバッグですが、お着物などにも合うデザインです。また普段使いでもお使いになれそうなお品物でした。今回お売り頂きました、バッグですが、ほとんどお使いでなかったそうで、綺麗な状態でしたので、出来る限り買取を頑張らせて頂きました。

エコスタイルでは、お使いでない印傳屋のお品物は買取をしておりますので、是非買取査定にお越し下さいませ。
買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

関連キーワード

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中