総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

デュポン(S.T.Dupont)
S.Tデュポン 黒 ラインD ダブルガセット ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月12日 エコスタイル渋谷店は、デュポンのブリーフケースを買取しました。

デュポンのS.Tデュポン 黒 ラインD ダブルガセット ブリーフケースの買取実績です。

日付
2020年2月12日
アイテム名
S.Tデュポン 黒 ラインD ダブルガセット ブリーフケース
ブランド名
デュポン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年2月)
~50,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

電話問い合わせでご来店くださりました。デュポンのバッグをまともに扱ってくれるリユースショップはエコスタイルだけだったと伺いました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店は、デュポンを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
当店では、先日リピーター様からデュポンのダブルガセットブリーフケースを高価買取しましたのでご紹介します。

今回買取したバッグは現行品でも扱われているダブルガゼットのブリーフケースです。ダブルガゼットとは内側のポケットの数の事を指しています。主にシングルとダブルの2種類があるのですが、デュポンのラインDのシングルガゼットは書類入れが手前と奥に2つ。ダブルガセットは手前に1つ、奥に2つの計3つになっています。書類が多い、PCなどのガジェット専用ポケットなど使い分けが必要な方にとってはダブルガゼットがお勧めです。

今回買取したバッグの状態は、全く使用されていない未使用でお持込下さりました。お売りになられた背景は、昨年に会社を立ち上げた際のいただきもので大切に保管されていたそうなのですが、どうしてもお仕事上使う機会がないため今回買取にお持込下さりました。お持込の前にもお電話で概算の問い合わせをいただきました。エコスタイルの他にも電話をされたそうなのですが、どこも自信の無い回答ばかりでハキハキと回答してくれたのはエコスタイルさんだけでした、とお声をいただきました。

エステーデュポンはライターや万年筆のイメージが強いブランドですが、実は旅行鞄からスタートしたのはあまりご存じでない方も多いのではないでしょうか。ライターなどを作り始めたのは第二次世界大戦頃、旅行鞄の受注を受けれなくなったために作った事が起源だと言われています。その後、火力を調整できるガスライターを世界で初めて開発、製造に乗り出したのがデュポンなのです。そうした背景もあり、デュポンのバッグも需要がある事を知っているのでエコスタイルでは高価買取をさせていただきます。

エコスタイル渋谷店は、ブランドを中心に様々な買取をしています。セレクトショップオリジナルのアイテムなども大歓迎ですので、ぜひお持込下さい。
買取りに関してのお問い合わせは0120974458までお気軽にお問い合わせください。
お客様にとって損が無い、安心して任せていただける買取価格を提示させていただきます。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ