総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バーバリー(BURBERRY)
ストライプキャンバス レザー 巾着型 ロープハンドルバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月15日 エコスタイル浜松入野店で、バーバリーのストライプのキャンバスとレザーで作られた巾着型のロープハンドルバッグを買取しました。

バーバリーのストライプキャンバス レザー 巾着型 ロープハンドルバッグの買取実績です。

日付
2021年9月15日
アイテム名
ストライプキャンバス レザー 巾着型 ロープハンドルバッグ
ブランド名
バーバリー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年9月)
~8,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのバッグを数年前に買って、何度か使っていたそうですが、バッグをたくさん持っているので少し整理したいということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、バーバリーの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイル浜松入野店を利用してくださるお客様から、バーバリーのストライプ柄のキャンバス×レザーの巾着型ハンドバッグを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのバッグを数年前に購入し、購入当初は何度か使っていたそうですが、バッグが増えてきたので整理をしたいということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、バーバリーのストライプ柄の巾着型ハンドバッグです。 バーバリーのチェックに用いられるベージュとレッドとブラックの3色であしらわれたストライプ柄がバーバリーらしいデザインです。 持ち手部分がロープになっており、内布の赤が差し色になった爽やかなアイテムです。

状態は、ハンドルのロープ部分に若干の毛羽立ちが見受けられますが、その他は傷などなく、まだまだお使いいただけるお品物です。バーバリーは、中古市場でも安定した人気があり、お求めの方が多いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

バーバリーは、1856年にイギリスで設立されたファッションブランドです。 ノヴァチェックと呼ばれるバーバリーのオリジナルのチェック柄がブランドのアイコンデザインとして多くのアイテムに使われています。 現在は、ブランドロゴをバッグやTシャツなどにプリントしたデザインが若い世代を中心に人気を集めています。

ただいまエコスタイルでは、バーバリーを買取強化しております。もしお使いになっていないバーバリーのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中