総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M71040 ブラック×グレー カシミヤ100素材 エシャルブ・レイキャビック マフラー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月30日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンのM71040のブラック×グレーのカシミヤ100素材のエシャルブ・レイキャビックのマフラーを買取ました。

ルイヴィトンのM71040 ブラック×グレー カシミヤ100素材 エシャルブ・レイキャビック マフラーの買取実績です。

日付
2021年6月30日
アイテム名
M71040 ブラック×グレー カシミヤ100素材 エシャルブ・レイキャビック マフラー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年6月)
~30,000円
お住まい
神奈川県横須賀市

ご依頼のきっかけ

購入されてから一度も使用されないお品物がご自宅にたくさんあり、数年前から少しずつ整理をされたタイミングでお持ち込みくださるお客様がお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンのM71040のブラック×グレーのカシミヤ100素材のエシャルブ・レイキャビックのマフラーを買取ましたので、ご紹介いたします。

使用されていないブランドの小物などがたくさんあり、少しずつ整理を進めているとのことです。いつも整理が完了した段階でお持ち込みくださるリピーターのお客様よりお買取させていただきました。

今回のお品物は、ルイヴィトンのM71040のブラック×グレーのカシミヤ100素材のエシャルブ・レイキャビックのマフラーです。非常に肌触りが良く、保温性も高いです。デザイン的にも男女問わず使用していただけます。モノグラムのアイテムは中古市場でも人気が高く、今回のお品物は状態もきれいでしたので、ご納得いただける金額をご用意することができました。

ルイヴィトンは1978年より日本での展開がスタートしました。フランスで成功を収めたルイヴィトンが初めて世界進出した国が日本と言われています。日本が選ばれたのはジャポニズムの影響もあったからではないかと言われています。展開をスタートしたその年に全国で6店舗を出店し、大流行しました。アーティストとのコラボも積極的に行っており、現在も日本で高い人気を誇っているブランドです。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ