総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
18年秋冬 コリエ LV アップサイドダウン ネックレス買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月7日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのコリエLVアップサイドダウンネックレスを買取りました

ルイヴィトンの18年秋冬 コリエ LV アップサイドダウン ネックレスの買取実績です。

日付
2018年7月7日
アイテム名
18年秋冬 コリエ LV アップサイドダウン ネックレス
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用のお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

購入したものの使用しない為お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。先日リピーターのお客様より、ルイヴィトンのコリエLVアップサイドダウンネックレスを買取りました。

お客様はリピーターのお客様で、今回ご使用にならないということで何点かお持ち込み下さりました。こちらのお品物は限定販売されたお品物で、とりあえず購入したとのことでした。購入したものの、あまりアクセサリーは身に着けないとのことで、ご使用にならないため今回お持ち込みくださりました。

ルイヴィトンといえば、モノグラムやダミエ柄などのひと目見てルイヴィトンとわかるアイテムが多いフランスのハイブランドです。コットンを樹脂で加工して作られた素材はわかりやすく人気の素材です。バッグのイメージが強いルイヴィトンは、もともとトランク職人のルイヴィトンがコットンを貼ったトランクが人気となったことから始まったブランドです。現在は普段使いするバッグや財布などの小物のイメージが強いですが、万博などで有名になった際はトランクを作っていました。ひと目見ただけでわかることの多いルイヴィトンのアイテムは、中古でも非常に人気が高く安定した金額が付きやすいブランドです。

今回のお品物は、18年秋冬の限定販売されたコリエLVアップサイドダウンネックレスで、このアップサイドダウンが今回の限定ラインです。今回は未使用のお品物でしたのでこの金額をおつけしております。販売開始後すぐのときには定価以上で中古販売されていたアイテムですが、いつもと同じく徐々に下がりつつありますが、話題性があり、ぜひ買取したいアイテムでしたのでここまでご提示しました。エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物などはぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。