総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
06年製 ブラック×ブルー カシミヤ×シルク ダミエ ニット帽買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月28日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの06年製のブラック×ブルーのカシミヤ×シルク素材を使用したダミエデザインのニット帽を買取ました。

ルイヴィトンの06年製 ブラック×ブルー カシミヤ×シルク ダミエ ニット帽の買取実績です。

日付
2021年9月28日
アイテム名
06年製 ブラック×ブルー カシミヤ×シルク ダミエ ニット帽
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

最近ものの量が増えてきてしまったため、リピーターのお客様が整理をされ、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの06年製のブラック×ブルーのカシミヤ×シルク素材を使用したダミエデザインのニット帽を買取ましたので、ご紹介いたします。

いつもエコスタイルをご利用くださるリピーターのお客様よりお買取させていただきました。最近再び、ご自宅の整理を始められ、使用されていないお品物が数点出てきたそうです。

今回のお品物は、ルイヴィトンの06年製のブラック×ブルーのカシミヤ×シルク素材を使用したダミエデザインのニット帽です。ヴィトンを象徴するデザインが素敵です。落ち着いた配色なのでコーディネートの邪魔にならず、これからの時期活躍間違いなしのお品物です。状態もきれいでしたので、ご満足いただける金額をご用意することができました。

実はモノグラムより最初に生み出されたデザインがダミエラインでした。格子柄のデザインが特徴的で、洗礼された雰囲気が注目を浴び、様々な賞を受賞しました。一時姿を消していたダミエですが、1996年にマークジェイコブスがディレクターに就任した際に定番ラインとして復活しました。デザインが大人の女性に受け、当初は限定の予定でしたが定番として定着しました。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。衣替えなどでこの秋冬ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひご相談くださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中