総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

グッチ(GUCCI)
トムフォード期 シルバー クレストタグ ネックレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年2月27日 エコスタイル新宿店で、グッチの希少なトムフォード期のシルバークレストタグネックレスを買取しました。

グッチのトムフォード期 シルバー クレストタグ ネックレスの買取実績です。

日付
2022年2月27日
アイテム名
トムフォード期 シルバー クレストタグ ネックレス
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年2月)
~10,000円
お住まい
東京都新宿区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河口 直斗,リユース営業士,エコスタイル新宿店所属 店長

入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。
    新宿店
    河口 直斗
    リユース営業士
    新宿店
    河口 直斗リユース営業士
    エコスタイル新宿店所属 店長

    入社後は浜松鴨江店(現浜松入野店)、宅配買取センター店長、銀座店の店長を経て、現在の新宿店に所属。
    知識が豊富で、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなどメンズ、レディース問わず幅広く査定しています。

ご依頼のきっかけ

若いころ身に着けていたものが色々と出てきたそうで、お仕事に合間を縫って新宿店にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル新宿店では、グッチのアクセサリーを強化しております。

こんにちは。ブランド買取専門 エコスタイル新宿店の河口と申します。先日、グッチのシルバージュエリーを買取しましたので、ご紹介いたします。

今回買取したお品物は、トムフォード期 シルバー クレストタグ ネックレスです。トムフォードがデザインしていた頃の後期型のネックレスで、クラシックなデザインで全く古さを感じませんね。シンプルなデザインですが、しっかりとした存在感もあり、男性はもちろん、女性にもおすすめなアイテムです。

コンディション面は、長い間、専用ボックスに保管されていたそうで、シルバー特有のくすみが出ておりましたが、このままの状態でも十分に販売ができるお品物でしたので、しっかりとした買取金額を提示しました。

グッチは、中古ブランド市場の中でも国内外含め、非常に人気の高いブランドの一つです。イタリアのラグジュアリーブランドで、これまでも多くの有名デザイナーが関わっております。中でも第一次ブームを作ったとされるトムフォード、フリーダジャンニーニは、特に評価が高く、現在でも彼らのデザインを愛用されている方は多いですね。現在のクリエイティブデザイナーは、新鋭のアレッサンドロミケーレが務めており、ミケーレのデザインはこれまでとは全く違った切り口から提案しており、新たな顧客層を生んでいます。同じケリングのバレンシアガと異色のコラボレーションも行っており、芸能人の香取慎吾さんがSNSで着用しており、大きな話題になりました。

エコスタイルでは、グッチのアクセサリーを買取強化しております。 使っていないお品物がございましたら、エコスタイル新宿店にお任せください。
新宿伊勢丹すぐそば、エコスタイル新宿店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120803221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中