総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

デュポン(S.T.Dupont)
S.T. Dupont(エス・テー・デュポン) LIGNE2(ライン2) ダイヤモンドヘッドカット ガスライター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月30日 エコスタイル大阪心斎橋店にて、S.T. Dupont(エス・テー・デュポン)のLIGNE2(ライン2)、ガスライター(ダイヤモンドヘッドカット)を高価買取いたしました。

デュポンのS.T. Dupont(エス・テー・デュポン) LIGNE2(ライン2) ダイヤモンドヘッドカット ガスライターの買取実績です。

日付
2020年10月30日
アイテム名
S.T. Dupont(エス・テー・デュポン) LIGNE2(ライン2) ダイヤモンドヘッドカット ガスライター
ブランド名
デュポン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のお品物です。
最大買取価格(2020年10月)
~25,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

友人から頂いたそうで、暫くは使用していたそうですが、禁煙をきっかけに使うことがなくなり、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、デュポンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、S.T. Dupont(エス・テー・デュポン)のLIGNE2(ライン2)、ガスライター(ダイヤモンドヘッドカット)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お客様は友人から頂いたそうで、暫くは使用していたそうですが、禁煙をきっかけに使うことがなくなり、売却を検討されエコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、デュポンのライン2、ガスライターです。
ライン2のお品物で、デュポンの初期シリーズであるライン1よりスリムで使いやすくなっています。そして、全体をダイヤモンドヘッドカットで仕上げられており、非常に高級感があり、かっこ良い逸品ですね。
また、適度な光沢で、主張し過ぎず、いやらしさを感じない点も、愛用する上で魅力的なポイントではないでしょうか。

お品物の状態といたしましては、特に目立つ傷や打痕などが見受けられない、通常使用感のお品物です。また、デュポン特有の開閉音も問題がないお品物でしたので、査定時の状態ランクはBランクで拝見いたしました。
今回は、比較的状態が良いお品物であることに加え、デュポンの人気はまだまだ衰えておらず、エコスタイルのお客様からご要望の声も多数いただいておりますので、しっかり買取金額をお付けし高価買取いたしました!

デュポンは1872年に創業されたブランドです。
ガスライターのイメージが強いかとは思いますが、実はトラベルケースメーカーとして創業され、1940年ごろからガスライターの製造を始めたとされています。そして現在では、メタルボディを特徴とした筆記用具を多数展開しており、多くの方々に愛用されています。
そんなデュポンのガスライターの中古買取相場は、禁煙者の増加などで向かい風ではありますが、まだまだご要望する方が多く、ガスライターの中でも非常に高い買取相場を維持しています。もし使われていないデュポンのガスライターをお持ちの方は、ぜひ一度査定に出してみても良いかもしれないですね。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、デュポンの買取を強化しております。
大阪・心斎橋でデュポンの高価買取は、エコスタイル大阪心斎橋店にお任せください!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

ただいま買取5点以上で買取金額20%UPキャンペーン実施中※2021年1月31日まで!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ