総合案内 0120-938-718

デュポン(S.T.Dupont)
アンダルシア 3000個限定 ライン2 ライター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月25日 エコスタイル渋谷店では、デュポンのライン2 3000個限定のアンダルシアを買取りました

デュポンのアンダルシア 3000個限定 ライン2 ライターの買取実績です。

日付
2019年5月25日
アイテム名
アンダルシア 3000個限定 ライン2 ライター
ブランド名
デュポン
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
特に目立つ傷汚れはございません。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都練馬区

ご依頼のきっかけ

家にあったライターの整理のために買取店を探されていらっしゃりました。インターネットを見て、デュポンの買取をしている事をお知りになりご来店くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。今回デュポン(Dupont)を買取ましたのでご紹介させていただきます。

今回ご紹介するのはデュポンのガスライターです。デュポンのガスライターはとても有名なアイテムで、日本でも愛用されている方は多くいらっしゃいます。デュポンのライターは中古市場でも探している方が多くいらっしゃるので活発な取引が行われていましたが、ご存知の通り煙草の喫煙環境の変化によりガスライターの需要も年々下がっているのが現状です。エコスタイルとしては早めにお売りになる事をお進めしています。

今回ご紹介するのはデュポンのアンダルシアです。アンダルシアはスペイン南部の地名ですが、なぜイスラムのアラベスク模様なのかというと、同地方は元々はキリスト教が盛んな地域でしたが1700年前にイスラムに征服された事によりイスラム教の文化が急速に入り込んできた背景を持つためです。美しいデザインと歴史的な背景を含めマニアの心をくすぐる同作品はリユース市場でも高値で取引されているライターです。
状態は使用感を感じない綺麗な状態でしたので今回の査定額をご提示させて頂きました。

エコスタイル渋谷店では、デュポンの買取を行っております。オーソドックスなモデルから貴重なレアモデルまで幅広く相場を網羅しており、正しい査定を心がけています。 ぜひデュポンのライターをお売りになるのであればエコスタイル渋谷店にお持込ください。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。