総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

デュポン(S.T.Dupont)
ライター LIGNE2 16827買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月24日 エコスタイル浜松鴨江店で、デュポンのライター LIGNE2の16827を買取りました。

デュポンのライター  LIGNE2 16827の買取実績です。

日付
2020年1月24日
アイテム名
ライター LIGNE2 16827
ブランド名
デュポン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年1月)
~40,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

煙草を吸うことをやめたため、それから何年も使用せず保管していたライターを、いくつかエコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松鴨江店ではデュポンの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松鴨江店バイヤーの水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、デュポンのライター LIGNE2の16927を買取りましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただきましたデュポンのライター LIGNE2の16927は、数年前まで使用したりコレクションとして飾っていたりしていたとのことです。しかし数年前に禁煙をしてから使用する機会がなくなり、自宅に飾っていたそうです。使うことは今後ないが、捨てるのももったいないとお考えになり、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。

こちらは、デュポンのLIGNE2という定番モデルのライターです。1977年に登場したモデルで、特徴的な開閉音が出やすいと言われているモデルの一つです。実はこの開閉音はデュポン自体、保証をしておらず、偶然生まれた音なのです。音が聞ける可能性が高いモデルが、このLIGNE2とギャッツビーというモデルの二つになります。音を出すだけではなく、音の変化が使い込むにつれて変わるので、そこも楽しむポイントの一つですよね。

状態に関しましては、多少のご愛用感がみられるお品物です。しかしライターは、着火ができるかできないかで大きく金額が変わってきます。小傷はありましたが、着火確認が取れたため大きく買取金額に影響することなく、買取金額をめいっぱいまでご提示することができました。

エコスタイルでは、デュポンのライターはもちろん、ボールペンや万年筆などの他商材の買取も強化しております。使用せず長く保管したままのお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら