PERFORMANCE
使っていないオメガを買取に出す為、4年ぶりにご来店くださりました。
エコスタイルでは、オメガのシーマスターを買取しています。
おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店の利用が3回目のリピーター様からオメガの時計を買取ましたので、ご紹介いたします。
ご紹介するのはオメガのシーマスターアクアテラです。キャリパー1538を使用したクオーツ時計は約3年半の電池寿命と言われています。普遍的なデザインなのでトレンドに左右されることもなく、またどんなコーディネイトにも対応する事が出来る万能腕時計といえるでしょう。
2007年にこの時計を購入され2010年頃まではこの時計をされていたそうなのですが、途中からは別の時計に変えられ、現在はアップルウォッチを愛用されている事でこの時計を買取にだそうとお持込に。なので電池切れしている状態で査定をさせていただき、電池切れによる最悪のリスクを踏まえた査定を行う事を事前にお伝えの上査定をさせていただき買取をさせていただきました。
オメガはスイスを代表する名門高級時計ブランドです。日本でのオメガはもちろん高い知名度を獲得しており、一時はロレックスより人気が高いブランドだったとも伺っています。中古市場でもオメガは時代の変化に左右されることが少なく安定した高額市場を維持しています。
エコスタイルではそんなオメガを精力的に買取しています。オメガの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご用意いたします。
エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。