2025.09.13
エコスタイル銀座本店で、オメガをお買取いたしました。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。オメガのステンレス素材を使っているシーマスター200M防水のクオーツ腕時計2850.50.01をお買取いたしましたので、ご紹介いたします。
お客様は自宅の整理のため腕時計を手放すことにしたそうです。今後もお使いになる機会がないとのことで、様々なブランド時計の売却を検討されたそうです。そこから、幅広いブランド時計の買取実績のある当店にお持ち込みいただきました。
こちらの腕時計ですが、ブランドを代表するモデルのシーマスターです。スピードマスターと共に人気の高いモデルで、丸みを帯びたケースが特徴的なアイテムです。どのような服装にも馴染むデザインであり、防水機能も備えているのでシーンを選ばずに着用できるのではないでしょうか。ヴィンテージさがあるデザインなので、コレクションの1本に加えておきたい時計です。
コンディションは、普段使いをされていたので全体的に使用感はございました。ただ傷などはなく、今後も問題なく使用可能なため、できる限りの査定額をご提示いたしました。
オメガは1848年にスイスで懐中時計の組み立て工房として創業しました。1932年のロサンゼルスオリンピックで公式時計を担当し、ブランドの知名度と信頼性は高まります。1969年の月面着陸時に宇宙飛行士が着けていたことから、スピードマスターは多くの人に知れ渡りました。デザイン性だけでなく、過酷な環境でも正確に動く耐久性と正確さが多くの人から評価されています。常に最先端の技術を研究し、どんな環境でも快適に使用できる時計を追求しているブランドです。
お使いでないオメガの腕時計がございましたら、メンズやレーディース、モデル問わず買取しておりますので、ご売却の際は当店までご相談くださいませ。
GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、ティファニー銀座店横のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
銀座駅 A2出口(徒歩約2分)
JR線有楽町駅 中央口(徒歩約9分)
JR線新橋駅 烏森口(徒歩約6分)
・1時間分の駐車場料金を負担します。
金額:600円
・必要事項:駐車券をご提示ください。
〇どこの駐車場でもご利用いただけます。
〇買取成立時のみご負担いたします。
※点数が多い場合などは、お店の前に到着された段階でお電話いただきますと外までお品物を取りにお伺いします。


エコスタイル銀座店は地下鉄各線銀座駅より徒歩2分。GINZASIXの真向かいにあります。エルメス・シャネル・ルイヴィトンなどの世界的ラグジュアリーブランドから、 セレクトショップが取り扱っているファッションブランドまで幅広く取扱いが可能です。
また、ファッションブランド以外にも、時計や靴、宝石、アクセサリーや食器などの幅広いアイテムの取扱いが可能です。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。