総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

オメガ(OMEGA)
シーマスター S/S 25018.100 カレンダー 自動巻時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月10日 エコスタイル渋谷店で、オメガのシーマスターのS/S 25018.100の自動巻時計を買取しました。

オメガのシーマスター S/S 25018.100 カレンダー 自動巻時計の買取実績です。

日付
2020年11月10日
アイテム名
シーマスター S/S 25018.100 カレンダー 自動巻時計
ブランド名
オメガ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~70,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

仕事の際によくエコスタイル渋谷店の前を通っていたそうで、今回ずっと使っていない時計があったのでお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、オメガの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、時計が好きでコレクションしているというお客様からオメガのシーマスターを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、最近時計を数本購入したそうで、こちらの時計はずっと使っていなかったので売りたいと思い、お持ちくださったそうです。

今回買取させていただきましたオメガの時計は、オメガを代表するダイバーズラインであるシーマスターの時計です。 シーマスターは、モダンでスタイリッシュなデザインと防水性の高さが特徴です。 今回のお品物は、ブルーの文字盤がきれいなモデルです。

状態は、かなり長い期間動かしていなかったという事でオーバーホールが必要な状態でした。また、ベゼル部分の小傷も多く使用感の強いお品物でしたが、オメガのシーマスターは安定した人気があるため、お買取金額を頑張らせていただきました。

オメガは、1848年に設立したスイスの高級時計メーカーです。 オメガの時計の代表的なラインとして、シーマスターとスピードマスターがありますが、どちらも長い歴史があり、定番として長年愛され続けています。 オメガの時計は、デザイン性が高いのはもちろん、ムーブメントの質や、スペックの高さも備えているという文句の言いどころがないアイテムです。

ただいまエコスタイルではオメガの時計の高価買取を行っております。 何十年も前に買ったものであってもお買取しておりますので、もしお使いになっていないオメガの時計がありましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください。

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ