PERFORMANCE
時計を買い替えたいとの事で今回お持ち込み頂きました。
こんにちは。
ブランド買取専門 REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店のバイヤー河口です。
先日ご新規の男性のお客様から人気ブランド時計のオメガの時計を買取しました。
今回買取させて頂きましたオメガの時計は、cal.565 シーマスター アンティーク 腕時計になります。cal.565を搭載した1960年代のオメガです。60年代らしいアンティークなルックスがとても雰囲気があって素敵ですね。近年、アンティーク時計は、トレンドとして人気を集めています。
状態と致しましては、通常使用によるスレなどが見受けられるお品物ではありましたが、それもエイジングとして評価させて頂き、買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。
オメガの時計は、中古ブランド時計市場の中でも非常に人気のあるブランドの一つです。オメガの時計は、円安の影響を受け、数年前と比べると、モデルによっては倍以上の価格になっている物もあります。
当時、定価で30万円で購入されたものが、買取で20~22万円前後になる可能性もありますので、使っていないオメガの時計があれば、まずは一度査定だけでもおすすめです。
エコスタイル新宿三丁目店ではオメガの時計を買取強化しております。オメガの買取なら、ブランド買取専門・REUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。
>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。