総合案内 0120-938-718

ウブロ(Hublot)
ジャンク品 クラシックフュージョン ref.1400買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年7月10日 ウブロのクラシックフュージョン買取はエコスタイル新宿店がオススメです。

ウブロのジャンク品 クラシックフュージョン ref.1400の買取実績です。

日付
2017年7月10日
アイテム名
ジャンク品 クラシックフュージョン ref.1400
ブランド名
ウブロ
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
ジャンク品になります。
買取価格
8,000円
お住まい
新宿区富久町

ご依頼のきっかけ

壊れている時計の整理を兼ねて、履かなくなった靴と一緒にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

ウブロ(Hublot)売るならエコスタイル新宿店が高価買取です。

今次は新宿区にお住いのお客様からウブロ(Hublot)のクラシックフュージョンをお買取りさせていただきました。他にもステファノビやグッチの靴など素敵なお品物をお持ち込みいただきました。エコスタイル新宿店では時計や靴だけではなく、メンズファッション全ての買取価格と査定に自信がございます。メンズは流通量が少ないアイテムが多いので頑張らせていただきます。
ウブロ(Hublot)はLVMHの傘下に入っており、とても上手なマーケティングを行い成功しています。最近は少し相場が落ちてきていますが、ベルルッティとコラボするなど顧客を飽きさせない工夫をこらしています。さすがはLVMHグループといったところでしょうか、マーケティングと広報が上手ですよね。お客様の層が似ていて相乗効果があると思います。

今回お売りいただいたクラシックフュージョンref.1400はクオーツタイプなので価格が高いお時計ではありません。ウブロ(Hublot)と聞くと全ての時計が非常に高い金額のように感じますが、当然のように安いラインも存在します。通常状態で30,000円程の買取価格になります。今回はベルトの部分が完全に折れており修理が必要なお品物なので8,000円の買取になっております。エコスタイル新宿店ではジャンク品の時計買取も行っておりますので、修理やオーバーホールのご相談も承ります。お気軽にご来店ください。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。