総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コルム(CORUM)
モンセルヴァン 3Pダイヤモンドインデックス 31039 ステンレス クオーツ腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月13日 エコスタイル銀座本店では、コルムのモンセルヴァンの3Pダイヤモンドインデックスの品番が31039番のステンレスを使ったクオーツ腕時計を買取いたしました。

コルムのモンセルヴァン 3Pダイヤモンドインデックス 31039 ステンレス クオーツ腕時計の買取実績です。

日付
2021年7月13日
アイテム名
モンセルヴァン 3Pダイヤモンドインデックス 31039 ステンレス クオーツ腕時計
ブランド名
コルム
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
使用感の強いお品物です。※不動品
最大買取価格(2021年7月)
~30,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

ホームページでコルムの腕時計を買取しているお店を探されて当店までお越しくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、コルムを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。コルムのモンセルヴァンの3Pダイヤモンドインデックスの品番が31039番のステンレスを使ったクオーツ腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

初めて当店をご利用くださりました男性のお客様から、しばらくお使いになっていないコルムの腕時計をご売却されることにしたそうです。購入されたのは、20年から30年前とのことでした。冠婚葬祭用にとのことで購入し、年に数回ご使用されていたそうです。ですが、ここ数年は出番が少なくなってきたこともあり、ご売却を検討されることにしたようです。

こちらのコルムの腕時計ですが、モダンでクラシックなデザインが特徴的なモデルになります。コルムと聞くと、国旗のマークであるアドミラルズカップを思い浮かべる方が多いと思いますが、こいうったモダンなモデルもリユース市場で一定の需要がございます。最大の特徴として、ケース厚が挙げられます。ケース厚が5.8mmと非常に薄いモデルが発売当初、非常に話題を呼びました。

コンディションに関してですが、お使いになっていない期間が長くなったこともあり電池切れの不動の状態でした。電池切れ以外は通常の使用品でしたので、不動状態として買取をいたしました。

お売りくださいましたコルムですが、ブランドのアイコンとなっている鍵のマークが特徴的なブランドです。技術革新を意味しており、創業当時から、革新的な物作り、業界の先端をリードするという想いが込められています。スイスで誕生したブランドですので、品質は一級品で、時計作りが国の産業にもなっているスイスでもトップレベルを誇るブランドです。

お使いでないコルムの腕時計がございましたら、メンズ、レディースタイプ問わず買取をしておりますので、ぜひご売却の際は当店までご相談くださいませ。

お取り扱い商材はこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ