総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コルム(CORUM)
750 クオーツ 10ドル コインウォッチ ※動作未確認買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月18日 コルムの750 クオーツ 10ドルコインウォッチを買取致しました。エコスタイル銀座本店です。

コルムの750 クオーツ 10ドル コインウォッチ ※動作未確認の買取実績です。

日付
2019年5月18日
アイテム名
750 クオーツ 10ドル コインウォッチ ※動作未確認
ブランド名
コルム
買取方法
店頭買取
ランク
D
状態
動作未確認のお品物です。
最大買取価格(2019年12月)
~120,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

ご売却を検討していたコルムのコインウォッチをエコスタイル銀座本店までお持ちいだきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。REUSED MAISON ECOSTYLE銀座本店です。

エコスタイル銀座本店に初めてご来店していただきました女性のお客様からコルムの750 クオーツ 10ドルコインウォッチを買取させていただきましたのでご紹介したいと思います。

お客様から拝見させていただきましたお品物は、コルムが展開する10ドルのコインウォッチでした。デザイン性も魅力的な時計をエコスタイル銀座本店にてお見積もりさせていただきました。

スイスの時計ブランドであるコルムは、1955年に創業しており、ブランドを代表するモデルとしてアドミラルズカップが挙げられます。コルムを代表するアドミラルズカップは、スポーツウォッチとしてヨットレースの大会で公式の時計として採用されるなどクオリティは折り紙付きです。アドミラルズカップの他にはコインウォッチなどがコルムを代表するアイテムになっています。

今回、お見積もりをさせていただきました10ドルのコインウォッチは、稼働が確認出来ないお品物でした。稼働が確認出来ないお品物ではありましたが、コルムを代表するモデルという事で、提示金額も精一杯頑張らせていただきました。

スイスにて設立した時計ブランドは、ロレックスなどをはじめとして、二次流通でも高い人気を誇ります。長くご愛用されていてお使いにならなくなったお品物がございましたら、ぜひエコスタイル銀座本店にお持ちくださいませ。皆様がご愛用されていた素敵なお品物のお持ち込みをお待ちしております。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

<キャンペーン告知>
2019年5月はバッグの買取強化キャンペーンを実施中! ブランド問わずバッグの買取は全て20%UP(最大5万円まで)をしています。この機会をお見逃しなく!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中