総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
GG-K 204 ピッグスキン レザーチェーンウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月16日 コムデギャルソンのピッグスキンのレザーチェーンウォレットをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

コムデギャルソンのGG-K 204 ピッグスキン レザーチェーンウォレットの買取実績です。

日付
2020年4月16日
アイテム名
GG-K 204 ピッグスキン レザーチェーンウォレット
ブランド名
コムデギャルソン
買取方法
手ぶら買取
ランク
A
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年4月)
~10,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

リピーターの女性のお客様から、手ぶら買取でコムデギャルソンのチェーンウォレットなど、整理されたお品物を数点お売りくださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、コムデギャルソンを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。コムデギャルソンのGG-K 204のピッグスキン素材を使った、レザーチェーンウォレットを買取いたしましたので、ご紹介します。

コムデギャルソンは日本を代表するブランドの一つです。モード界の帝王として知られているデザイナー川久保玲氏により立ち上げられたブランドであることはご存知の方も多いと思います。アパレルブランドとして創業してから、今もなお多くのファンが存在しており、毎年のコレクションにも非常に注目を集めるブランドです。奇抜・前衛的などと言われることもしばしばですが、他にはないデザイン性を提供しています。

デザイナーである川久保玲氏は、世界的なブランドである、ルイヴィトンやモンクレールなどともコラボをしている数少ないデザイナーでもあり、ギャルソンから展開されているお洋服はもちろん、今回ご紹介しておりますチェーンウォレットなどのお品物は人気があるため、リユース品でお求めになる方も多いブランドです。

コンディションに関してですが、通常使用感のあるお品物ではございましたが、今後も問題なくご愛用出来るお品物でした。ピッグスキンですので、カウレザーよりも重みはなく、実際にお金が入っていても使い勝手には困らないお品物です。

お売りくださいましたコムデギャルソンのチェーンウォレット以外にも、お洋服はもちろん、アクセサリーやバッグなども買取をしております。コムデギャルソンの中にも、派生ブランドが複数ございますが、どれも買取の対象となっておりますので、お使いでないお品物がございましたら、当店までお越し下さいませ。

エコスタイルの手ぶら買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ