総合案内 0120-938-718

ジャガールクルト(JAEGER-LECOULTRE)
Cal.911 カレンダーアラームトラベルポケットウォッチ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年11月2日 ジャガールクルトのトラベルウォッチを出張買取でお買取りいたしました。

ジャガールクルトのCal.911 カレンダーアラームトラベルポケットウォッチの買取実績です。

日付
2017年11月2日
アイテム名
Cal.911 カレンダーアラームトラベルポケットウォッチ
ブランド名
ジャガールクルト
買取方法
出張買取
ランク
C
状態
使用感の強いお品物になります。
買取価格
15,000円
お住まい
目黒区

ご依頼のきっかけ

最初は広尾店にて高級ワインをお売りいただいております。

お店からのメッセージ

ジャガールクルトのアンティークを売るならエコスタイル新宿店にお任せください。

エコスタイル新宿店ではアンティークウォッチのお買取りに力をいれております。アンティークとして評価できるお品物はそこまで多くはありませんが、動作が出来ないという理由で0円のお査定になるわけではなく、価値ある物は動かなくても評価できますので、ぜひ皆様の使っていないお品物をお持ち込みください。価値ある物を少しでも永く、次の方に使っていただけるように頑張らせていただきます。
今回は出張買取で目黒区にお住いのお客様からルクルトのトラベルウォッチをお買取りさせていただきました。今まで、ロマネコンティやクロコダイルレザーのエルメス等をお売りいただいております。どれもこの世の最高級なお品物ばかりですので、頑張らせていただきました。
アンティークウォッチの需要が日本でもようやく拡大しつつあります。一言にアンティークウォッチといってもその価値は様々です。ロレックスやパテックのように高額になる物もあれば、ほとんど金額がつかない物も多くございます。ルクルトは世界的に見ても高級時計メーカーですが、アンティークの評価はあまり高くはありません。ルクルトの魅力は超複雑な機械式時計ですが、その技術は日に日に進歩しています。現代の技術から見てしまうと、当時のルクルト技術力が霞んでしまうからです。勿論、アトモスのような代表作や歴史観を含めてのアンティークの価値はございますが、ロレックスのように高額になるお時計は一部に限定されてしまっています。そんな中、今回のトラベルウォッチはとても面白いお品物でしたので、頑張らせていただきました。

エコスタイル新宿店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。