総合案内 0120-938-718

ディーゼル(DIESEL)
S-NENTISH LOW サイドジップジップ スニーカー買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月7日 ディーゼルのサイドジップスニーカー買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

ディーゼルのS-NENTISH LOW サイドジップジップ スニーカーの買取実績です。

日付
2018年3月7日
アイテム名
S-NENTISH LOW サイドジップジップ スニーカー
ブランド名
ディーゼル
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
未使用展示品
買取価格
8,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

購入したもののサイズが合わなかったということでディーゼルのスニーカーをお売り頂きました。ジップ使いがお洒落なディーゼルの人気スニーカーです。当店でも在庫の無いモデルでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。

お店からのメッセージ

東京都港区三田にお住まいの方よりブランド古着買取専門リユースショップのエコスタイル広尾店にてディーゼルの買取をさせて頂きました。 ディーゼルは1978年に誕生したイタリアのカジュアルファッションブランドです。ブランド名は、ブランド創業当時に新たなエネルギーとして注目されていたディーゼル燃料のように世間を活気づけたい、という思いからつけられているそうです。時代のトレンドを反映させ洗練されたアイテムは世界中の多くの若者から支持されており、日本でも人気のあるファッションブランドとなっております。2016年にはディーゼルキッズで日本国内100個限定でランドセルを展開し大きな話題となりました。様々な企業やアーティスト達とコラボしたアイテムなども発表しており、常にクリエイティブなファッションブランドであり、今後も活躍から目が離せない注目ブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなディーゼルのスニーカーでございます。サイドジップが個性的でお洒落なデザインとなっている人気アイテムでございます。汚れが目立ちやすいホワイトカラーで二次流通市場では販売しずらい色となっておりますが、デザインもお洒落でディーゼルは当店でも人気のあるファッションブランドでしたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイル広尾店ではディーゼル、ディースクエアード、ドルチェ&ガッバーナ、バルマン、グッチなどのファッションブランドを買取強化で集めております。イタリア系ブランドはトレンド感を大切にしているため基本的に古くなればなるほどお値段が下がっていってしまいます。使わないなと思ったらお早目に売却するのが高く売るコツとなっております。見積もりだけでも結構ですので、ブランド古着の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾から徒歩2分の場所にある、ファッションアイテムに特化した買取専門リユースショップでございます。取扱いブランドは20,000ブランド以上ありエルメス・ゴヤールなどの高級ファッションブランドからZARA、ビームスなどのカジュアルファッションブランドまで幅広くお取扱いしております。買取1点につきBCGワクチン1本の寄付活動も行っており、お陰さまで寄付本数は64万件を突破することができました。これからも白金台・恵比寿・六本木・麻布十番・白金台など地域密着型のリユースショップとして、皆様のお役に立るよう日々精進して参りますので買取の事ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。