浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でパラブーツ(Paraboot)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、パラブーツの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からパラブーツのレザー素材を使用したチロリアンシューズのミカエル、ブラックを買取ましたので、ご紹介いたします。
お客様はネットで購入したもののサイズが合わず、履かなくなった靴があったので手放したいと考えていらっしゃりました。インターネットで靴の買取をできるところがないか検索したところ、検討しているブランドの実績が多く掲載されており自宅からも近かったエコスタイルにお持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、定番の人気モデルのミカエルです。創業者の孫の誕生を記念して発表されたモデルで、チロリアンブーツの名作とも呼ばれています。今回のようなオールレザーのものもあれば、ファーがあしらわれたものもありバリエーションが多いです。今回、人気カラーのブラックということと、ご状態がまだまだ使用できる綺麗なお品物でしたので当店の目いっぱいの金額をご用意することができました。
パラブーツは、1908年にフランスで創業したシューズメーカーです。ソールまで自社で製造し、心地よい履き心地と、高品質で長持ちするアイテムは多くの人々を魅了しています。
エコスタイルでは、パラブーツのミカエルの他に、シャンボードやアヴィニョンなどのモデルもお買取しております。眠っているお品物がございましたら、お気軽に当店の鑑定士にご相談くださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について