総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

パラブーツ(Paraboot)
黒 ランス リスレザー ローファー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月30日 エコスタイル銀座本店で状態の良いパラブーツのブラウンのランスリスレザーローファーを買取ました。

パラブーツの黒 ランス リスレザー ローファーの買取実績です。

日付
2020年1月30日
アイテム名
黒 ランス リスレザー ローファー
ブランド名
パラブーツ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年1月)
~20,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お引越しのため、荷物の整理をされているためご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店ではパラブーツの買取を強化しております。

エコスタイル銀座本店で状態の良いパラブーツのブラウンのランスリスレザーローファーを買取ました。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
今回は、リピーターのお客様から、パラブーツのブラウンのランスリスレザーローファーを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたランスは、パラブーツの定番のローファーです。パラブーツの大人気シューズであるミカエルのローファーバージョンとして登場した1足で、ブランドの特徴でもあるリスレザーを使ったお品物です。一般的なローファーよりもソールに厚みがあるためボリューミーな印象ですが、実際に履いてみると履き心地が非常によく軽いのが特徴です。

状態としましては、購入されてから1.2回しか着用されていないということで、非常にキレイな状態だったため買取金額もめいっぱい頑張らせていただきました。

パラブーツは1908年にフランスで創業しました。100年以上の歴史を持ちラバーソールを自社生産している唯一のブランドでもあります。パラブーツの特徴ともいえる丸みを帯びた可愛らしいシルエットと、雨に強いことで定評のオイルドレザーの一種であるリスレザーの機能性の高さから、日本でも革靴好きな方やファッションに敏感な方は皆様ご存じなのではないでしょうか。エコスタイルのお客様にもパラブーツは人気が高いため、お買取の金額も頑張らせていただくことが出来ますので、お使いでないものがございましたら、まずはエコスタイル銀座本店にご相談ください。

ただいまエコスタイルではパラブーツの買取強化しております。お査定のみでも承りますので、お気軽にご相談ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ