総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
LEVAH 0315ラスト ベージュ スエード/レザー スニーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月24日 エコスタイル宅配買取センターで、ジョンロブの0315ラストのベージュカラーのLEVAHというモデルのスエード/レザースニーカーを買取しました。

ジョンロブのLEVAH 0315ラスト ベージュ スエード/レザー スニーカーの買取実績です。

日付
2021年3月24日
アイテム名
LEVAH 0315ラスト ベージュ スエード/レザー スニーカー
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年3月)
~15,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

お客様は、最近あまり履いていないので売りたいということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、初めてエコスタイルの宅配買取を利用してくださったお客様から、ジョンロブのLEVAHというモデルのスエード×レザーのスニーカーを買取りましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのスニーカーを以前は履いていたものの、最近はずっと履いていなかったので売りたいということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたジョンロブのお品物は、ベージュのスエードとレザーを使ったLEVAHというモデルのスニーカーです。 シンプルなデザインで、素材や質の良さを感じられます。 スニーカーですがカジュアルになりすぎない、フォーマルなスタイルにもマッチする品のあるアイテムです。

状態は、ソールに多少の汚れやスレは見られますが、特に目立った傷や汚れなどはないお品物です。ジョンロブのシューズは人気が高く、お求めの方が多いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

ジョンロブは、イギリスのロンドンで1866年に設立された高級シューズブランドです。 世界的に最も評価の高いオーダーメイドシューズのブランドのうちの一つと言われており、上質でクオリティの高いシューズを展開しています。 ビジネスシーンにはもちろん、さまざまな用途で履くことができるジョンロブのシューズは大人の男性を魅了しています。

ただいまエコスタイルでは、ジョンロブのシューズの買取を強化しております。

エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ