総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
2011年イヤーモデル キャップトゥ レザーシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月22日 ジョンロブの2011年イヤーモデル キャップトゥ レザーシューズをお買取させていただきました。ブランド古着リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ジョンロブの2011年イヤーモデル キャップトゥ レザーシューズの買取実績です。

日付
2020年1月22日
アイテム名
2011年イヤーモデル キャップトゥ レザーシューズ
ブランド名
ジョンロブ
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2020年1月)
~90,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

最近は革靴を履く機会も少なくなったので整理したい…ということで、ジョンロブのレザーシューズをお売りいただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてジョンロブを買取させていただきました。

今回お買取させていただいたのは、ジョンロブの2011年イヤーモデル キャップトゥ レザーシューズです。2011年の記念モデルで希少性のある逸品です。少し古いお品物で履きジワや小キズなど使用感のある状態でしたが、ジョンロブは当店でも人気の革靴ブランドでしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせていただきました。ありがとうございます!

ジョンロブは1866年に創業されたイギリスの老舗シューズブランドです。創業者のジョンロブ氏はイギリスの王室ご用達の靴職人となるほど優れた技術力を持っていました。ジョンロブの高いクオリティのシューズは世代を超えて継承され続け、現在でも高級シューズブランドとして世界各国のブルジョワやファッショニスタ達が愛用しています。

エコスタイル広尾店ではジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・クロケット&ジョーンズ・ジョージクレバリー・ベルルッティ・オールデン…など、世界各国の革靴ブランドを高価買取で集めております。古い物や傷がある物も喜んでお買取いたしますので、履かなくなったシューズがございましたらぜひ非お売りください。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧に査定いたします。東京都港区でジョンロブなど革靴買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら