総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
×ポールスミス ウエストボーン ミュージアムカーフ キャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年6月5日 エコスタイル新宿南口店でジョンロブ(John Lobb)のウエストボーン キャップトゥシューズをお買取しました。

ジョンロブの×ポールスミス ウエストボーン ミュージアムカーフ キャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2019年6月5日
アイテム名
×ポールスミス ウエストボーン ミュージアムカーフ キャップトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2019年6月)
~70,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

事前に買取金額が知りたかったということで、ライン査定をご利用いただきました。納得のいく金額だったということで、実際に店舗で査定をしてみようと思ったということでした。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店の松岡と申します。
先日、LINE査定をご利用頂いているお客様より、ジョンロブ×ポールスミスのウエストボーンをお買取しましたのでご紹介します。

ジョンロブはイギリスの高級紳士靴メーカーで、1858年に創業されました。
創業者のジョンロブ氏は足に障がいがあり、障がいがある方でも履きやすく、歩きやすいシューズを作りたいという願いから、ブランドを立ち上げました。
靴作りの高い技術が評価され、イギリス王室の御用達ブランドにまで成長することになりました。

今回お買取させて頂いたウエストボーンはポールスミスとのコラボアイテムでした。
お品物に傷や汚れなど見受けられず、これからもご愛用して頂くことの出来るご状態だと判断が出来ました。
今回のようなコラボアイテムや別注品などに関しては通常のモデルよりも買取金額は付きやすくなります。
お使いでないコラボモデルがありましたら、是非一度エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではジョンロブ以外にもクロケット&ジョーンズやエドワードグリーン、コルテなどの靴をお買取しています。
箱やシューツリー、袋などがなくてもお買取可能ですので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
新宿で靴を売るなら、エコスタイル新宿南口店におまかせくださいませ!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ