総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
ブラック マーサー 82ラスト モンクストラップ プレーントゥ シューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月30日 エコスタイル渋谷店で、エドワードグリーンの革靴(マーサー 82ラスト モンクストラップシューズ)を買取りました。

エドワードグリーンのブラック マーサー 82ラスト モンクストラップ プレーントゥ シューズの買取実績です。

日付
2021年9月30日
アイテム名
ブラック マーサー 82ラスト モンクストラップ プレーントゥ シューズ
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~40,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

履かなかったエドワードグリーンを買取に出すためエコスタイルにお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、エドワードグリーンを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からエドワードグリーンの革靴を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介する革靴は、マーサーというモデルの革靴です。ラストは82ラストを使用。202ラストの後継木型と言われています。202と82を比べると一見よく似ているように見えますが、82ラストは細身で全体的にシャープなフォルムになっています。202は履き心地重視なので全体的に丸みのあるフォルムとなっています。簡単な比較にはなりますが、見た目は82、履き心地は202といった観点で履き比べていただくとその違いがより具体的に分かっていただけるのではと思います。

買取時の状態は、一度も使用していない未使用品の状態で買取をさせていただきました。結婚式などで使用する目的でシングルモンクの革靴を探している中、今回のマーサーを購入されたそうなのですが、もともとお持ちの202チェルシーで事足りてしまい結果履かず仕舞いのまま買取に出す事にしたそうです。

エドワードグリーンは英国が誇る老舗のシューズメーカーです。創業はなんと約130年前の1890年。創業以来様々な困難を乗り越え現在に至るエドワードグリーンは日本でも高い人気を誇る革靴ブランドとして今も高い人気を獲得しています。

エコスタイルでは、エドワードグリーンを積極的に買取しています。エドワードグリーンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご提示いたします。

エコスタイル渋谷店は渋谷駅から徒歩で7分ほどに位置する買取専門店です。渋谷公園通りにあり、目印はアップルストア渋谷店が最も分かりやすいと思います。エコスタイル渋谷店はその隣です。不明な点があればお気軽にお電話ください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中