総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

エドワードグリーン(Edward Green)
ダークブラウン ピカデリー ラスト184 スエード ローファー/スリッポン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月17日 エコスタイル渋谷店で、エドワードグリーンのコインローファー(ピカデリー ラスト184)を買取ました。

エドワードグリーンのダークブラウン ピカデリー ラスト184 スエード ローファー/スリッポンの買取実績です。

日付
2021年9月17日
アイテム名
ダークブラウン ピカデリー ラスト184 スエード ローファー/スリッポン
ブランド名
エドワードグリーン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~30,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

使うつもりで購入したものの仕事の変化に伴い自宅の靴箱を整理している中、今回使っていない革靴を買取に出すためお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、エドワードグリーンを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からエドワードグリーンを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのはエドワードグリーンのピカデリーです。エドワードグリーンがローファーモデルに多く採用しているラスト184。細みのラウンドトゥが英国らしさを出しています。やや長めのノーズのお陰もあってエレガントに仕上げいる点も特徴の一つです。つまみモカという高い技術力が求められるディティールも分かる方には分かるポイントですね。

買取時の状態は、あまり使用感を感じない状態「Aランク」で買取をさせていただきました。使用はされているが、アッパーの傷み(履き皺や傷汚れ)が少なく、アウト・インソールともに綺麗である点などがAランクになる基準です。

エドワードグリーンはイギリスを代表する老舗シューズメーカー。日本でもファンの多い革靴ブランドです。この記事を書いている鑑定士も過去合わせて10足以上のエドワードグリーンを楽しませてもらっています。履けば履くほど足になじみ、スニーカーの様な履き心地というのも冗談ではなく実際に体感しているので、高価な革靴ですがお金を出すに値するものでもある事は間違いありません。その為中古市場でも探している方は多く、査定額も状態やサイズ、モデルごとの人気度によって異なりますが総じて高値で買取をさせていただくケースが高いのもエドワードグリーンです。

エコスタイルではエドワードグリーンを積極的に買取しています。エドワードグリーンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにお任せください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ