総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
黒 カーフ フィリップⅡ 内羽根 パンチドキャップトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月19日 エコスタイル銀座本店で未使用のジョンロブの黒のフィリップⅡ、内羽根式パンチドキャップトゥシューズを買取ました。

ジョンロブの黒 カーフ フィリップⅡ 内羽根 パンチドキャップトゥシューズの買取実績です。

日付
2020年3月19日
アイテム名
黒 カーフ フィリップⅡ 内羽根 パンチドキャップトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2020年3月)
~100,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は、海外に旅行に行かれた際にずっと憧れていたこちらのお品物を購入されたそうです。しかし、なかなか履き始めることが出来ず何年もしまっていたためご来店くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではジョンロブの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターのお客様からジョンロブのフィリップⅡを買取ましたのでご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたジョンロブのフィリップⅡは、プレステージラインという通常のラインよりも上のグレードにあたるジョンロブの中でも最上級の1足になります。内羽根ストレートのシンプルなデザインですが、キャップ部分に細やかなパーフォレーションが施されており、上品な顔つきです。もともとは、人気の高かったビスポークのモデルを既製品として落とし込み、多くの人が履けるよう登場したお品物なので、縫製や素材へのこだわりや履き心地の良さはいうまでもありません。

ご状態といたしましては、未使用品になります。付属品等もすべて確認させていただき未使用の判断とさせていただきました。サイズもゴールデンサイズのため、めいっぱいの金額でご提示させていただきました。

ジョンロブは、1866年にイギリス・ロンドンで創業した150年以上の歴史を持つシューメーカーです。現在ジョンロブの既製靴を扱っているのはパリにあるジョンロブSASでエルメスの傘下にあります。もともとはビスポークのみでの展開だったこともあり、非常に高い製靴技術を持つため、革靴の王様として世界中に顧客を持ちます。ジョンロブの靴は中古市場でも大変人気が高く、ご愛用感のあるお品物も高値で取引されることがあります。

ただいまエコスタイルではジョンロブの買取を強化しております。未使用の物はもちろんですが、ご愛用感のあるお品物も喜んでお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら