PERFORMANCE
リピータ―のお客様からジョンロブのシューズを買取いたしました。点数が多いこともあり、出張買取でのご依頼でした。
エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのSTOKLEY プレステージライン ミュージアムカーフレザーのオックスフォードシューズを買取いたしましたので、ご紹介いたします。
リピータ―のお客様から、ジョンロブのシューズなどお履きにならないお品物を買取いたしました。使わないシューズが増えてきたこともあり、ご売却をされることにしたそうです。
こちらのジョンロブのシューズですが、プレステージラインのオックスフォードシューズです。シルエットはシンプルな形で、非常にエレガントさを感じるモデルです。各エッジには、細かいギンピングが施されておりますので、全体的にドレッシーな仕上がりとなっております。
コンディションに関してですが、お履きにはなっていたお品物です。そのため、若干ではございますが、アッパー部分にはシワが見られる状態でした。ですが、全体的には強い使用感などもなく、今後も問題なくご愛用が可能なお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたジョンロブですが、革靴の王様と呼ばれるブランドです。品質の高さ、デザインのエレガントさにおいて右に出るブランドはないと言われています。イギリスで誕生し、ロイヤルワラントを獲得しています。日本では、エグゼクティブな方に愛用されるブランドとして認知されており、リユース品でもお求めになる方が多いです。
お履きでないジョンロブのシューズがございましたら、ロペス、チャペル、ウィリアム、フィリップなどの代表モデルも買取をしておりますので、ぜひご検討くださいませ。
日本橋・京橋エリア勤めの方でも、お気軽に寄れる、銀座駅から徒歩2分のブランド買取店エコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。