総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジョンロブ(John Lobb)
スエードレザー グラフトン セミスクエアトゥシューズ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月9日 エコスタイル銀座本店で、ジョンロブのスエードレザーを使っている、モデル名がグラフトンのセミスクエアトゥシューズを買取いたしました。

ジョンロブのスエードレザー グラフトン セミスクエアトゥシューズの買取実績です。

日付
2021年11月9日
アイテム名
スエードレザー グラフトン セミスクエアトゥシューズ
ブランド名
ジョンロブ
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
新品です。
最大買取価格(2021年11月)
~30,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お履きにならないジョンロブの革靴を買取いたしました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジョンロブを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジョンロブのスエードレザーを使っている、モデル名がグラフトンのセミスクエアトゥシューズを買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様から、お履きにならないジョンロブのスエードタイプの革靴などを数点買取いたしました。購入してからお履きにならなかったそうで、今後もご使用にはならないため、ご売却されることにしたそうです。

こちらのジョンロブのシューズですが、限定的に発売されたお品物でした。ジョンロブ丸の内店で限定的に展開しており、過去のアーカイブから復刻して作られたモデルです。ブラックのスエードレザーにグレーのステッチが素敵で、とても高級感のあるセミスクエアトゥのシューズです。

コンディションに関してですが、購入後お履きにはなっていないお品物のようでした。そのため、今後も問題なく、ご愛用が可能な状態でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

お売りくださいましたジョンロブですが、1866年にイギリスで誕生した革靴ブランドです。創業当初はビスポークブランドとして、オーダーメイドの靴を作っておりました。オーダーメイドですので、職人の高い技術力が必要です。長年の経験から、品質の高い革靴を作り続け、世界的な地位を確立しました。

お履きでないジョンロブの革靴がございましたら、当店までぜひご相談くださいませ。

銀座駅A2出口、東銀座駅A1出口からも徒歩でご来店いただけます。銀座ユニクロさんすぐ隣。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中